2019年10月20日

三丘アカシアトークカフェのご案内


三丘同窓会主催 三丘アカシアトークカフェのご案内です。
今年度2回目のトークカフェは、若き救急科のドクターをお迎えして
バングラデシュ避難民緊急支援や、救命救急科での経験などについてお話していただきます。
講演後高21回の食事会も開催予定です。
ぜひ多数ご参加ください。

第4回 三丘アカシアトークカフェ
日時:11月2日(土)14:00〜16:00
会場:三国丘高校内 三丘会館2階(西門すぐ)
講演:岡田遥平さん(高55回) 
『南部バングラデシュ避難民 緊急医療支援と救急医の経験』
会費:500円(簡単な飲物とお茶菓子をご用意します)
申込:10月27日までにFAX、メール、郵送、来館のいずれかにて同窓会事務局までお申し込みください。(丸山でも申込受付ます)

非常に厳しい状況にある避難民の方々に、日本から支援に行ってくださったドクターから直接話を聞かせていただいて、その困難な仕事に取り組んでくださったことに少しでも感謝できたらと思います。

ご本人は救急医をめざして猛勉強した方で、明るく元気で志が高い方です。
話は面白い(興味深い)です。

せっかくお招きして来ていただきますので、多くの方に聞いていただけたらと思います。
質問タイムも1時間ほどありますので、気になることを質問していただけます。

三丘アカシアトークカフェ第4回



posted by mikuni21 at 22:16| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: